とりあえず面倒臭いので

新サイトをもう公開しちゃいます。
日記形式のサイトを作りたくて、密かに更新して、一気にたくさん公開する予定でしたが、思っているよりもずっと難しいことがわかりました。ブログをこうして書くのもとても懐かしい感じがして逆に新鮮ですね!

イラストは昨日描いたケイちゃんです。X(旧Twitter)に投稿したら、あんまり反応もらえなくてちょっと寂しかったけれど、昔はいつもこうだったと思えばなんてことはないなと。

サイト更新作業楽しいけどページ数多すぎてつらい。一日一人ずつ紹介ページ作っていくだけでもやっとかっとです。時々は見にきていただけたら、嬉しいです。これはいい!っていうのがあったら、コメントくださってもOKです。お返事はいつもの如く遅くなるかもだけど😅

ではでは今日は更新はここまでと致します。明日は出かけるので、更新はできないと思います。これからもColorful Fantasy★をよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です