ルメア・シュメール

薔薇の如く美しき女性

ルメア・シュメール(28歳)
【Rumea Sumer】

【種族…人族】 【性別…女】
彼女は、謎の組織の幹部の一人。地位的には、ヨクトと同程度だが、どちらかというと、彼女の方が劣る。ナユタと同じ「精霊銃」という特殊な銃を武器としており、『氷』と『風』属性を得意としている。敵や部下に対しては当然だが、同じ幹部の一人であるヨクトやフェムルにさえもかなり高圧的な態度を取る。組織の中心的存在であるゼプトに想いを寄せており、年甲斐もなく乙女チックな一面も。積極的に彼にアピールしようとするが、いつも必ず何らかの邪魔が入ってしまう。

★セリフ集

「いいこと?坊やたち。このあたしがいる限り、ゼプト様には、指一本触れさせないわ!」

「ゼプト様、今日はあたしに笑いかけてくださった…!あぁ…!なんて、今日は素敵な日なの!これは、パーティーを開かなくては♪…もちろん、ゼプト様も誘って……で、でもなんて言って誘おうかしら…。あぁ…なんだかドキドキするわ……」

「あんのクソガキ!! このあたしをオバサン呼ばわりするなんて、絶対に許せないわ! ヨクト、貴方もそうは思わなくって!?」

「今に見てなさい…このあたしの美貌で、いつか、彼を落として見せるわ。あんな小娘に負けてたまるもんですか」

「あら、…貴方……なかなか、良い男じゃない。…まあ、ゼプト様には全然敵わないけれど。」

★クラス
精霊銃使い 【使用武器…精霊銃】

★外見的特徴
髪の色…ブライト・シー
瞳の色…ラッキー・グリーン
左目の下に黒子、真っ赤な口紅、薔薇のイヤリング

★身長
171cm

★誕生日
6月6日

★一人称
あたし

★全身図
デフォルメバージョン

★イラスト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です