フレディア・エステール

白き翼の姫君(「羽人族編」の主人公)

フレディア・エステール(18歳)
【Fredia Estail】

【種族…羽人族】 【性別…女】
羽人族の長エルフェンリーの娘。背には真っ白な大きな翼を持っており、空を飛ぶこともできる。とてもおっとりとした性格の持ち主だが、根はとても強い。彼女には、フィルシアという一つ年下の妹がいるのだが、3年前から行方不明になっている。彼女はもちろん一族の者が、現在も懸命になって探しているが、今現在も見つからない…。余談だが、彼女、年齢の割りに自分は胸が小さいことをかなり気にしているらしい…。

★セリフ集

「私には…あの人の考えが少し分かる気がするの。………獣人は…時に残酷だから…」

「虹色の羽根…とても綺麗。私、初めてみたわ。…私にも、翼はあるけれど…あんなに綺麗じゃない…」

「……あなたは、本当に彼を愛しているのね。…私にも、好きな人はいるけれど……あなたのようには強気にはなれない……。とても、自分が情けないわ…」

「あなたが、狐族の長、フォース様ですね。……思っていた通りの方で、安心しました」

「……あの子は…フィルシアは、いつもこの私の翼を見ていた…。そう…まるで羨むような…ううん…むしろ恨んでいるかのような瞳で…」

★クラス
アーチャー 【使用武器…弓矢】

★外見的特徴
髪の色…クレセント・ゴールド
瞳の色…マーメイド・ブルー
小さいと気にする割りには大きな胸

★身長
169cm

★誕生日
10月17日

★一人称

★全身図
デフォルメバージョン

★イラスト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です