キャラクター紹介頁完成!

ついに、今日やっとキャラクター紹介ページが完成いたしました🙌❤️ すっごく大変だったけど、とんでもない人数のキャラクター紹介ページを完成できたこと自分を褒めてあげたいです。

次は、Galleryのページに手をつけたいところですが、正直まだ全然見通しが立っていません💦 どこからどう展示するべきか、実に悩ましいです。

Wordのページは、用語集を載せるつもりですが、これもまた修正しながら「あ行」から順に更新してしていければと思います。

キャラクターの誕生日リストもできれば、近いうちに更新しておきたいですね。ではでは、今日はこの辺で。

画像は、羅螺さんのバストアップ全体図です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です