サイト23周年!

こんにちは!当サイトは、2024年5月6日にサイト23周年を迎えました。これを機会に、サイトを大改装することになり、今こうして記事を書いています。

更新が完了するまでは、サイトがちゃんと表示されなかったり、更新中の画面などが表示されることがあります。少なくとも夜には、サイトは以前のサイトのまま表示するようにしますが、日中はサイトの表示が不安定になると思います。半年間の間に工事が終わると良いのですが、そう簡単にはいかないと思うので、長い目で見てやっていただけると幸いです。

これからもColorful Fantasy★をよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です